電子部品の熱・電気・電磁波コントロール素材のことなら TOMOEGAWA
TOP > 最新情報 > 2017年度 > 2018.2.23
2017年4月~2018年3月

TOPICS(2017年度)

ABICO (H.K.) INTERNATIONAL HOLDING CO., LTD.のトナー販売事業譲受に関するお知らせ

2018年2月23日

当社グループは、海外での事業展開を重要な成長戦略のひとつとして位置付け、これまで各地に生産・販売拠点を築いてまいりました。
  中国においては、恵州市(広東省)および九江市(江西省)にABICO INTERNATIONAL HOLDING CO.,LTD.との合弁にて生産拠点として進出しております。
  また、中国を除くアジア諸国への販売拠点は、2006年に巴川香港有限公司を設立しており、中国における販売は、ABICO (H.K.) INTERNATIONAL HOLDING CO., LTD.が行っておりました。
  今後、成長著しいアジア諸国市場の中で、特に中国は単なる生産拠点に止まらず、市場としての重要性が益々高まると予想されます。
  このため中国市場における販売強化および顧客サービスの更なる向上のため、ABICO (H.K.) INTERNATIONAL HOLDING CO., LTD.のトナー販売事業を、巴川香港有限公司が譲受することといたしました。
  なお、事業授受は2018年4月を予定しております。

以上

TOPICS
  • 新着情報・更新履歴
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項