電子部品の熱・電気・電磁波コントロール素材のことなら

 TOPICS(2021年度)

高機能素材Week2021「第12回 フィルムテック ジャパン」に出展いたしました

2021年12月20日

 当社は、2021年12月8日(水)~10日(金)に幕張メッセで開催された「第12回 フィルムテック ジャパン」に出展いたしました。

 熱・電気・電磁波などの影響から電子機器や部品の故障、誤作動を防止する「iCas(アイキャス)」ブランド製品、自然環境への配慮や空間環境の最適化に貢献する「GREEN CHIP(グリーンチップ)」ブランド製品など、新たなビジネス価値を創造する製品をご紹介いたしました。

 新型コロナが落ち着いている時期の開催であったこともあり、昨年比約150%と多くの方々にご来場いただき大盛況のうちに終えることができました。弊社ブースへお立ち寄りいただきました皆様には心より感謝申し上げます。

 当社は、出展した製品・技術以外にも処方開発技術、評価技術、加工技術を駆使し、お客様と共創しながら様々なニーズにお応えしてまいります。初期開発案件や新しいプロセス模索などへの「味見、お試し」にも対応致します。お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。


<展示会の様子>


<出展製品>

出展製品の情報につきましては、下記の名称をクリックしてください。

以上

お問い合わせ先:TOMOEGAWA

iCasカンパニー企画室

Tel 03-3516-3405

お気軽にお問い合わせください