TOPICS(2022年度)

TECHNO-FRONTIER 2022 - 第3回 電子部品材料展に出展しました

2022年8月2日

当社は、2022年07月20日(水)~2022年07月22日(金)に開催された「TECHNO-FRONTIER 2022 - 第3回 電子部品材料展」に出展いたしました。

熱・電気・電磁波などの影響から電子機器や部品の故障、誤作動を防止する「iCas(アイキャス)」ブランド製品、新たなビジネス価値を創造する製品をご紹介いたしました。小さなブースではありましたが、お陰様で多くのお客様にご興味を持っていただくことができました。新型コロナウイルス感染拡大により、ご来場をお控えになった方々もいらっしゃったかと存じますが、弊社ブースへお立ち寄りいただきました皆様には心より感謝申し上げます。

当社は、出展した製品・技術以外にも処方開発技術、評価技術、加工技術を駆使し、お客様と共創しながら様々なニーズにお応えしてまいります。初期開発案件や新しいプロセス模索などへの「味見、お試し」にも対応致します。お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。

<展示会の様子>



<出展製品>

出展製品の情報につきましては、下記の名称をクリックしてください。

以上

お問い合わせ先:TOMOEGAWA iCasカンパニー企画室

Tel 03-3516-3405

e-mail:eisui_info@tomoegawa.co.jp

お問い合わせ