電子部品の熱・電気・電磁波コントロール素材のことなら

 TOPICS(2020年度)

高機能素材Week2020 「第11回 高機能フィルム展」に出展いたしました

2020年12月09日

 当社は、2020年12月2日(水)~4日(金)に幕張メッセで開催された「第11回 高機能フィルム展」に出展いたしました。

熱・電気・電磁波をコントロールする「iCas(アイキャス)」ブランドや設備・作業等の環境や地球環境の改善に寄与する「GREEN CHIP(グリーンチップ)」ブランドを中心に、新たなビジネス価値を創造する新製品をご紹介いたしました。

 コロナ禍での開催に不安もございましたが、多くの方々にご来場いただき大盛況のうちに終えることができました。
弊社ブースへお立ち寄りいただきました皆様には心より感謝申し上げます。

<リアル展示会ブースの様子>

 また、オンラインでご来場いただきました皆様には限られた中でのご紹介となりましたが、ご来場いただきましてどうも有り難うございました。当社は、出展した製品・技術以外にも処方開発技術、評価技術、加工技術を駆使し、お客様と共創しながら様々なニーズにお応えしてまいります。初期開発案件や新しいプロセス模索などへの「味見、お試し」にも対応致します。お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。


<オンライン展示会ブース>

<出展品>

出展品の情報につきましては、下記の名称をクリックしてください。

以上

お問い合わせ先:TOMOEGAWA

iCasカンパニー企画室

Tel 03-3516-3405

お気軽にお問い合わせください